Bの日記

①昔は日記を良く書いてたのですが、最近は書けなくなってしまったので記録として残そうと思いました②私の趣味として音楽、漫画などありますが、それについて過去の出来事を書いてくれてる人のブログを読み、そのありがたさを感じました。③私の見たもの、経験したものも誰かが探して見たいと思ってるかもしれないと思いブログを作ろうと思いました。④自分の好きなものについて書くことによって、誰かが興味を持つキッカケになれば、好きなものに恩返し出来るかなと思いました。⑤取り留めのない文章になりそうですが、宜しくお願い致します!

続・大切な人

昨日はhideちゃんについて書きましたが、

去年は大切な人2人と今年は1人、

大切な人との思い出が増えました。

 

まず今日はその一人目のTAIJIについて書きます。

それは「WE ARE X」という映画を見に行ったことがきっかけでした…。

 

私はhideをずっと好きでしたが、XのHIDEについては、何も知りませんでした。なので、この映画の中身については何もわからないまま、昔のhideってどんなだったんだろう?という気持ちで見に行きました。

 

それは衝撃でした。TAIJIがあまりにもカッコよくて。Xの曲がカッコよすぎて…ビックリしました!!すぐにDVDや本、CDを買い漁り、TAIJIについても調べました(^_^)

 

残念ながらTAIJIはもう会えない人なので、お墓参りにも行きました。4月にhide、5月にTAIJIのお墓へと。hideのお墓はとてもたくさんのお花に囲まれて、そして数分ごとにファンがお参りに来てました。桜吹雪が舞う季節だったので、あまりにもロマンティックで春に会えて良かったと思いました。

 

TAIJIのお墓は少し遠くてわかりかづらかったのですが、とても自然が綺麗なところでした。お墓には少し枯れかけたお花と刈られてない草などがあったので、1時間ほどかけて、お掃除させて貰いました。暑い日でしたが、強風で線香の火が点かなくて「お願いします!火吹きのTAIちゃん付けさせてください!」と心の中で唱えたら火が点いたので驚きました(^_^)

 

TAIJIの生き様はまさにロックで、忘れられない人になり私のとても大切な人になりました。出会わせてくれて、ありがとう!hideちゃん、そしてYOSHIKIに大感謝しました。

f:id:momopetmomo:20180503224917j:image