Bの日記

①昔は日記を良く書いてたのですが、最近は書けなくなってしまったので記録として残そうと思いました②私の趣味として音楽、漫画などありますが、それについて過去の出来事を書いてくれてる人のブログを読み、そのありがたさを感じました。③私の見たもの、経験したものも誰かが探して見たいと思ってるかもしれないと思いブログを作ろうと思いました。④自分の好きなものについて書くことによって、誰かが興味を持つキッカケになれば、好きなものに恩返し出来るかなと思いました。⑤取り留めのない文章になりそうですが、宜しくお願い致します!

FTISLAND

FTISLANDに出会ったのは7年前。 チャン・グンソクが流行っていて、イケメンですね。に母妹がハマっていて、オススメされたのがキッカケでした。 絶対あんたはホンギが好きになるよ!と言われて、そんなこと無いよと思いながら見てたのですが、 ジェルミ(イ・…

横山裕

5月9日は横山裕くんのお誕生日ですね。 よこちゃんお誕生日おめでとうー!私が中学生の時に出会ったよこちゃんは ジャニーズJr.の超絶美少年で私が初めて好きになったアイドルでした。 しばらくテレビで見なくなってから、また見かけた時は関ジャニ∞のメンバ…

CASCADE

私が黒夢の次に出会ったバンドは、CASCADEでした。 ラジオでかかってたBLANKEY JET CITYの赤いタンバリンと、CASCADEのYellow Yellow Fireを間違ったことがキッカケでした(^_^;) 当時はよく蔦屋でレンタルして音楽をカセットテープに録音して車で聴いてまし…

続々々・大切な人

今年になって、信じられない事が起こりました。 関ジャニ∞から渋谷すばるが脱退するという事でした。 私は2006年頃から関ジャニ∞を応援していました。 私が中学生の頃はジャニーズJr.黄金期だったので、週に3本位ジャニーズJr.の番組を見てました。その中で…

続々・大切な人

去年の最後に悲しいお知らせがありました。 いることが当たり前だと思ってた人が、 この世からいなくなってしまったことでした。 強い人だと勝手なイメージで思ってたのに、 もっと前からもっと良く知ってればって後悔した… 彼をなくしてから、彼をただただ…

続・大切な人

昨日はhideちゃんについて書きましたが、 去年は大切な人2人と今年は1人、 大切な人との思い出が増えました。 まず今日はその一人目のTAIJIについて書きます。 それは「WE ARE X」という映画を見に行ったことがきっかけでした…。 私はhideをずっと好きでした…

大切な人

こんばんは。今日は私の大切な人、hideちゃんの命日です。 hideちゃんは私が15歳の時に亡くなりました。 いつかhideちゃんのライブに行きたい。 という夢は果たせませんでした。 だから行けるライブは後悔しないように行こう。 何でも、後悔しないように今で…

初めに

私が初めて音楽に出会ったと思ったのは、 中学2年生の時、クリスマスプレゼントに 黒夢のアルバム「feminism」を買って貰った時です。 なぜ黒夢のアルバムを買ったのかというと、 チャレンジという教材にオススメレビューが 載ってて気になったというのがき…