Bの日記

①昔は日記を良く書いてたのですが、最近は書けなくなってしまったので記録として残そうと思いました②私の趣味として音楽、漫画などありますが、それについて過去の出来事を書いてくれてる人のブログを読み、そのありがたさを感じました。③私の見たもの、経験したものも誰かが探して見たいと思ってるかもしれないと思いブログを作ろうと思いました。④自分の好きなものについて書くことによって、誰かが興味を持つキッカケになれば、好きなものに恩返し出来るかなと思いました。⑤取り留めのない文章になりそうですが、宜しくお願い致します!

続々・大切な人

去年の最後に悲しいお知らせがありました。

いることが当たり前だと思ってた人が、

この世からいなくなってしまったことでした。

強い人だと勝手なイメージで思ってたのに、

もっと前からもっと良く知ってればって後悔した…

 

 

彼をなくしてから、彼をただただ追いかけました。

でも私には彼との思い出がありません。

これからも作ることはできません。

この世に彼がいないから。

 

でもCDで、DVDで、ネットの世界で、夢の中で、彼を知ってた人を通して、会えることを知ったことが救いでした。

 

遅かったけど、あなたに出会えて良かったと思う。あなたがいなければ気付かなかったことがあったからです。

 

それは今まで私は音楽は「みんな」の為に作られたと思ってたこと。だからどこか他人事のようでした。けれど、あなたが私の為だけに歌ってると教えてくれた時から、私の音楽の世界が一変しました。

 

ジョンヒョナ、毎日会えないあなたと

私は毎日会って、思い出を作ってるよ。

あなたは、確かにこの世にいないけど、

世界に確かに生きている。

 

誰もあなたにはなれないから、

手が届かなくてずっと片思いしてるみたいなのに、

あなたは愛してくれるから、

私はずっと待ってるよ。

あなたに本当に会える日を。


f:id:momopetmomo:20180505013250j:image